感謝の階段を



good morning.

new day start.

have a good day.



昨日配信に出演いただいた

山岡選手!!来週はラジオに

登場です♪

乞うご期待ください♪



今週末はUSUさんの

Liveに行って参ります!

深い挫折から立ち上がった雄士が

楽しみ!



アルコール依存をリリックに

綴ったとか!!



講和しております!

主婦や先生に参加いただき

感謝感激!



夜の海には

神秘な雰囲気が漂う!



対談配信!



様々に現れる猛者に驚愕!



宮城県アウトロー馬鹿一代

宜しくお願い致します☆



言行一致させるには?

ふむ、小さな目標を立てて

大きな目標に到達する事じゃな。

…大きな事を語ると行動が伴わない…

左様、コツコツ積み上げるのが近道じゃ。

後は行動を欠かさない事じゃな。

行動も量が質に変化するわい。

沢山の人達と切磋琢磨して夢を

叶えなさい。

ありがとうございます。



チーマーって何?

是非ご一読ください♪


ようちゃんねるHP


コラボや仕事依頼

お待ちしております!