誕生日は最高



good morning.

new day start.

have a good day.



宮城県からようちゃんねる!

FM太白にてラジオパーソナリティも

しております。



アウトローハイライトさんに

切り抜きされてます。



日本を考えるのは日本に

産まれたら当たり前の事!



他チャンネルでも

取り上げられてます!



本日は私の誕生日。

優しい気持ちになる。

歩いてきた道はいつも凹凸が

あって大変、でもそれも人生と

頷けるのだ。



生活向上に是非!

心の処方箋になれば幸いです!



いっぱいの感謝は

関わりあった人達に

対しての愛情になる。



迷いが吹っ切れました。

ふむ、良い事じゃ。

何かあったのかね?

はい、考え過ぎと気づきました。

ふむ、時に思考は足枷になるわな。

考えて分からないなら行動あるのみじゃな。

時に悩んでも良い、ただ己を虐めては如何ぞ。

否定には何もなく肯定する事の中に

生きるヒントが隠されておるわい。

ありがとうございます。



時に歌ってます!



チーマーとは何だったのか?


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!

YouTubeコラボも待ってます!