また来るさその時まで…



good morning.

new day start.

have a good day.



tiktokもフォロー

宜しくお願い致します☆



新潟レジェンドラッパーUSUさん!

深いところから放つリリックに

心打たれます。



USUさんの曲、

ご視聴くださいませ!



歯医者の先生も

YouTube講座を受けて

いただいております。



私は週に3回くらいは

ジムを習慣化してます!



夕暮れの海にいた。

ただ眺めている私は全然

小さい存在だと気づく。

生命の神秘をもっと感じていたい。



本日19時からも

またまたノブさんが登場予定!



アウトローハイライトに

切り抜かれております!



チーマーの実態に迫る!



90年代を圧巻した

チーマーとは何だったのか?



意味を求め過ぎます。

ふむ、いちいち行動に意味を

見出し動くのは理性が働き過ぎるわい。

無心にただ過ごす事の方が自然じゃわな。

…無意味に不安を感じてしまいます…。

ふむ、人生とは極端に意味を求めて

返答などないわい。

逆に力が抜けた時の方が良い創造が

閃いたりするものじゃ。

良い加減を知りなさい。

ありがとうございます。


シンガー??ようちゃんねる!

アップアップアップ

ダウンロード宜しくです♪


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!