休日の過ごし方



good morning.

new day start.

have a good day.



パンチ力計測!



8.11は榴ヶ岡公園にて

アキ秋山さんのスケボースクールが

あります。乞うご期待ください〜



ラジオ番組はFM太白より放送中。



アウトロー界隈にも顔出ししてます。

ジャーナリズムサイコー。



宇田川警備隊の六代目に

インタビューした本です。

チーマーについて言及してます。



ボルコムに行ってきました。

イベントについて色々とアドバイスを

いただけて良かった。



童心の心にはどうやったらなれますか?

ふむ、忘れてはイカンな童心は。

理屈で動くのではなく直感的に至福を

感じる事を大切になさい。

…余り考えない…。

じゃな、難しく考え憶測やバイアスの

中では童心は生まれないわい。

素直さが齎す邪気なき、憂いを

感じれる様になる事じゃな。

ありがとうございます。



昨日配信を一緒にした

さくのんチャンネル!!


ようちゃんねるHP


お時間依頼

お待ちしております。