記憶は新たな門出



good morning.

new day start.

have a good day.



FM太白より放送!

朝倉未来とコラボした

鈴木大輔さんがキター。

過去は遊びまくっていたとの事。

ブレイキングダウンにてバズって

時の人に。今後の活躍に目が離せない。

放送は明日20時より。

@藤井洋平の志が立つ話



えっ!配信中に乱入?



遂に小山恵吾さんに

インタビューした本が発売!!

宜しくお願い致します☆



赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



何か鬼滅のポスターが!

つい見とれてパシャリ。



パーティーナイト!!



心に封印した気持ちは吐露するべきですか?

ふむ、吐くべき時がきたら吐けば良い。

心に留めていて苦にならないなら

そのままでも良いわな。

はい、では吐露できたら良いかと…

じゃな、心の循環は素直と云う要素が

更なる加速を発揮させるじゃろう。

循環良き身体は頗る溌剌が手に入るわい。

ありがとうございます。



鈴木大輔さん!!


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!