復興に捧ぐ気持ち



good morning.

new day start.

have a good day.



スケボーパーク下見!

震災の場所と云う事もあり、

何か感慨深いものがありました。

震災で影響を受けた場所を改装して

作ったとの事、未来に期待!!



スケートパーク動画!



ラジオはFM太白より

放送中!

@藤井洋平の志が立つ話



自殺が相次ぐ中、

提言する!!

悲しみはもういらない!



本日19時過ぎは

FM太白に鈴木大輔さんが

登場予定!お近くの方居ましたら

是非遊びに来て下さい!



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



行動しても結果が伴いません。

ふむ、そう云う時はプロセスに

フォーカスなさい。

結果よりも経緯?

左様、経緯に改善点が埋まっておる筈じゃ。

見直す意もあるが、プロセスが良ければ

結果も良いと云う訳じゃな。

行動の蓄積は次第に実力に転換するわい。

沢山のもがきを楽しみなさい。

ありがとうございます。



小山恵吾さんにインタビュー

しております!


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!