富谷に行きました



good morning.

new day start.

have a good day.



昨日は富谷市にお邪魔しました!

市長や色々な皆様との交流は

貴重な時間でした!

ありがとうございました。



宮城県からようちゃんねる!

最近はアウトロー馬鹿一代として

活動中!!



様々な出会いが齎す

新たな物語!!



全力応援!

頑張っている人はいっぱいいる!



大人も騒ぐパーティーナイト!


thug life


ダウンロード宜しくです♪



色々な事に悩むのが嫌です。

ふむ、悩みがあるのは人生に

真摯に取り組んでいる証じゃよ。

では、悩みは良いと?

ふむ、解消できるものと、

できぬものを切り分けると楽になるわい。

いつも変わるのは己で他は変えられない。

この原理を知っているだけでも差異が生じるわい。

ありがとうございます。



是非、心の処方箋に!!



KEI氏の番組にも出演してます!


ようちゃんねるHP


お仕事依頼

お待ちしております!

動画作成などしてます!