再起する細胞



good morning.

new day start.

have a good day.


YouTubeを学ぶ講座

アップアップアップ

3月27日16時からエンスペースにて!

是非お会いしましょう!!

動画を作ってみませんか?



赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ベイビーの惑星

アップアップアップ

お立ち寄り宜しくです♪



昨日はピラフに舌鼓。

美味しい食べ物は心躍る!



店内も綺麗!

@ヒュッゲカフェグリーンシューツ



心の処方箋に是非!



パーティーチューン!

ご視聴宜しくお願い致します☆



マイナスな要素を活かすコツはありますか?

ふむ、マイナスがあるからプラスがある。

マイナスな要素も愛せる位になりなさい。

では、愛せたら活かせる?

ふむ、肯定できれば改善されて

活かし方も分かるじゃろう。

欠点なき者はおらんからな。

マイナスに働く時に何かと組み合わせ

れば発展しないかなど考えると良いな。

ありがとうございます。



本日19時からは小山恵吾さんコラボ配信予定!

ようちゃんねるアウトロー馬鹿一代

ご覧下さいませ!


ようちゃんねるHP


・利他の心

・感動共有

・社会問題解決