どーも私よ。
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は新聞掲載されたわよ。
何が?
本よ~!嬉しい😃
是非買って私を知ってね。
解剖するように
ユーモアを分析すること
はできる。
だが、その過程で実体は
なくなり、科学者以外の人は
その中身に失望する。
~ホワイト~
バレンタインデー。
皆様貰ったかしら?
私は内緒🙊
理不尽に殴られたら、
10年経っても殴り返した。
長渕剛
課題って日常から
洞察、考察して自ら
獲得して再定義するもの
かな。
YO-channel★😉★
~読書編~
公子様。
早く仙台来仙願う。
よろしければ、ご覧下さい★(^з^)-☆
お買い求めください★😉★

via yohei-76's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd