good morning.

Changes in vision.

ニコニコニコニコニコニコ


どーも私よ。

今年の振り返りで一つ書かせて

頂きます!

実は手術をしたの!

この原因…

皆さん信じられます!?

他人からの嫌がらせなの!

知らない人からとやかく言われるの!

近所の人だったり…

これは大問題だと思いませんか?

これに対するアドバイス募集中です☆彡


朝カレー!

ルーティンの一環よ!

爆笑爆笑爆笑


仙台っ子!

これもルーティンになりつつある!

ウインクウインクウインク


大好きな筆者の

本が届きました〜

アマゾンは便利。

アップアップアップ