みなさんゴールデンウイーク前半お疲れ様です、僕は新富士オートキャンプ場に行って参りました。
{7BDCCE30-BAA9-4D33-9D22-F6B67CAC5CC6}

写真がお粗末なんですが、管理棟です、ジュース、ビール、氷や椎茸、オーナーさん一押しの卵と色々ありました。
{6B0532F4-289B-4CE8-AED0-68FCB61ADDF8}

オーナーさんが、どこでもいいけど、ここがいいよと、ここで二区画のサイトです。車を4日まではすいているから横のサイトに停めてもいいと、大サービス。そんな事を話してテントを立て始めたら松下家の登場、そう今回もグルキャン
{BFC75A41-0604-4B3C-A387-E8EC0E268DB8}

{D97560FC-B579-4F58-AC3B-0122DDC0E578}

{E272C79C-4808-458C-8D2F-3D3E8DE69A63}

パーテイーシェード連結、今回もっちー家は、カセットフーとミニカセットコンロ、ミニ焚き火台、TG3、と、2400のテーブル、楽をしようとの試み、一応キッチンも作りました。
{9C23762B-0987-4741-9742-F052663330FF}

{B47DF6A7-D006-447D-B979-2B4FA5236974}

設営が終わり、カンパイ、今からの時間楽しみです。今回は電源があるのでちょっといい事も、有り余るパワーを持った子供四人をDVDでだまらせ、大人は軽く宴会
{FF15E5D2-6F91-44DB-B4EB-DD77EFBA6F0A}

{945A9980-D0D9-4EEF-9A57-F3C38C76D7FB}

{EFE9B074-F6BA-4700-9AB9-BE49842776F1}

飲んでいる時にオーナーさん、イチゴと栗、ミニトマト、みかん、さつまいもを持って来てくれました。また夜には管理棟にあるファイアーサークルに来れば、竹酒を振舞ってくれるとの事。そして夜二家族で行ってみると、そこにはよく来るキャンピングカーの常連さん、子供には焼きマショマロ、をいただき、ほぼここのスタッフみたいな感じ、色々話をさせていただき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。また会えるといいなぁ。
{913B08AC-0D1B-45C7-A3F8-C4392D8D8F06}

{23A67919-195A-4071-AC81-2B089D4DCAB8}

そして、10時消灯明日も楽しみ