ホスラドラフト企画 08 | 酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と

日々の飲酒記録帳です

1週間のご無沙汰でした。(どっかで聞いたようなセリフですが・・・

よーです。


最近は以前に比べてペースも落ちましたが、週末叩いてきました。

つか、気付いたらもう制覇終了してる人とか、目前の人とかが増えてきて

「あれ?俺超遅くね?」なんて少々焦りながら叩くも、腕の無さは相変わらずで

勝率ばっか落ちていきましたorz


先週末―今日で獲ったレースです。


ダービー卿CT:タイマン
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
ポイントさんやっと勝てました





中山記念:対人
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
まーなんとか。





中京記念:対人
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
ハナの差粘りました。





フィリーズレビュー:タイマン
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
最後ビロビロでしたがなんとか





マーチS:対人
酒とゲームと自堕落と

酒とゲームと自堕落と
何とか粘って。



あんだけ乗って5鞍とか・・・ヘタすぐる・・・


なんとか期限までには達成出来ればなーと。

勝率?どんどんメインに近づいて(急降下して)いってますよ?汗




現在のレース進行状況

=================

10月14日現在(40/105)

G1(7/20)

(単走) JC

(対人) フェブラリーS・桜花賞・皐月賞・秋華賞・菊花賞・有馬記念



G2(10/27)
(単走) AJCC・青葉賞

(対人) 中山記念・フィリーズレビュー・阪神牝馬S・目黒記念・神戸新聞杯

     札幌記念・セントライト記念・京都大賞典


G3(16/48)

(単走) 小倉大賞典・オーシャンS・府中牝馬S・京都金杯・七夕賞・関屋記念

(対人) 中山金杯・クイーンC・ダービー卿CT・中京記念・マーチS・クイーンS

     キーンランドC・新潟大賞典・新潟記念・ユニコーンS


OPEN(7/10)
(単走) 葵S・バーデンバーデンC・福島民友C・ブラジルC
(対人) 京葉S・テレビ愛知オープン・ペルセウスS



単走 13/21


=================


写真は無いけど・・・

芋焼酎の水割り飲んでます。ウマスw