ども!こんちゃ(こんばんわ)てへぺろ

kii(キー)と申します、よろしくです。

 

 

乙女のトキメキさらっと自己紹介乙女のトキメキ

名前:kii

性別:女

年齢:20歳代半ば

職業:命を預かる仕事、一応指導できる年数働いています。

ブログを始めた理由:鬱病、HSP等々ありまして発散できる場所がない、自分の考えていることや気持ちの整理のため、コンディションを把握するため。同じ考えの人に出会うため、、、ってなんかイタいなニヤリ

 

 

こんな感じかな。ブログではこれまでのこととか、毎日の何かしらを気ままに書いていきたい。全部気持ち次第なんですけどね。

昔アメーバで小説とかブログ書いていたけど、今のめっちゃ描きやすくなったし絵文字とかすげーって感激しておる照れ!!

 

 

ほなまた花火