研修の一貫で、「自宅から一番近いサロンでいいので、当サロンでアロマを受けて来てください」と言われていました



前ブログで書いたように、インストラクターさん体調不良で研修が延期になったので、昨日アロマを受けに行ってきました



「 お客様目線+ここで働くという意識 」での、施術体験。勿論、レポートも提出します



選んだアロマは、パチュリ、イランイラン、オレンジ



そして、施術後思ったのが…このサロンで働けるって、やっぱり嬉しい



お客様として通いたいと思えるサロンでお仕事できるという事が、どれだけ有り難いか



アレやコレや、色んな目線で見ました ジロジロ




それに…あぁーん 気持ちよかったぁ




ちなみに以前のブログで、「 初めて、指名したいと思えるセラピストさんに出逢っちゃった 」のは、このサロンです



研修延期とは言え、課題はたくさん 忘れかけていた成分内容…えっと、モノテルペン炭化水素が…えっと…






あ、昨日は、郵便局にも行ったのですが、そこにはウサギちゃんがいるんですょー

セラピスト日記-F1001205.jpg


近づくと 「撫でて」 って、頭を…グイッと、行き過ぎな気もするけどな。。。



ウサギは淋しいと死んじゃうってホントかな



あ…内緒ですけど、私、尻尾の骨がすごい出てるんです…尻尾が痛くなるから体育座りが長く出来ないくらい



ワタシもウサギ、淋しい想いをさせないでね




…本格的な尻尾になるなら…ニャンコかウサギの様な尻尾がいいなぁ…