昨日、研修初日を終え、今日も…の予定だったのですが、インストラクターさん体調不良で急遽お休みになりました



しかも結構長いお休み…再開は来週予定とのこと


研修は…なかなか 「さすが」 な研修でした



昨夜 研修から帰ってきて、今日提出することになっていた筆記課題と施術課題を…脳と体に鞭打って …終わった後は放心状態(笑)



まぁ、ひと休み…という感じです




雪も今日はお休みみたい


でも昨日までの本降りで、結構積もりました



今朝はあまり時間がなかったので、いつも寄る料理屋さんでの朝ご飯は食べれなかったのですが、おついたち参りには行ってきました



セラピスト日記-F1001189.jpg


道はあるょ

セラピスト日記-F1001197.jpg


一応、あるょ

セラピスト日記-F1001196.jpg

セラピスト日記-F1001194.jpg



祈るはただただ 「この根性なしのワタシが、無事、研修を乗り越えられますように」




ウフフなカワイコチャン

セラピスト日記-F1001201.jpg



バイバイ

セラピスト日記-F1001203.jpg