いよいよ今日から、新サロンの研修です



今朝の写メ。。。白いー

セラピスト日記-F1001186.jpg


なんでもない時でも、運転を最大限避けたいわたし



1ケ月の研修中、雪があまり降りませんように…



わたし以外にも同時に研修スタートのスタッフも数名いるとのことなので、新しい出逢いが楽しみです




楽しみながら、頑張ります




そういえば、昨夜 ふとつけたテレビ、Mラバをやっていて、ゲストは 嵐 でした



若い異性に興味がなくて、テレビもあまり観ないわたしでも、嵐の曲は大抵知っていて



嵐って凄いなって、単純に、素直に、凄いなって思いました



わたしも昔は、爽やかな若い男性も好きだったのになぁ…(笑) 気付けば、「あ…」 とさせてくれるのは、40・50・60代…




あ、こんな時間…コーヒー飲みながらまったりしちゃいました





行ってきまぁす