携帯…いつになっても充電されないなぁと思っていたら…コンセントさしていませんでした



よくあるなぁ トホホ



年末年始は頂き物が多く、知ってか知らずか、好みの物が多く、有り難いです



浅草今半の牛しぐれ煮セット イッマハンー


実家の、近所のおばちゃんからは(この歳にもなって)お年玉を頂いて


もうひとりの近所のおばちゃんは私のワイン好きを知っていて、手土産にと赤を買っておいてくれました


東京は冷たいなんて言われるけど、近所のおばちゃんも、商店街もあったかいです



九州に行った友達からは鍵屋さんのこちら…

セラピスト日記-F1001185.jpg


柚子こしょう、大好き さえちゃんありがとね


あとは、とある方にちょっと変わり種のお酒…帝国ホテルの包みを開けたら立派な箱、の中身はスパークリングが2本


フェラーリ・ペルレ JET CUP ウィナーズ・セレクション 2005

セラピスト日記-F1001157.jpg


フェラーリ社がJET CUP(イタリアワインベスト・ソムリエ・コンクール)優勝者の為に造った、限定生産の記念スパークリングです


滅多にスパークリングは飲まないのですが、美味しく頂きました


セラピスト日記-F1001162.jpg



細かい泡がキレイ



あ、あと加湿器を頂いたので、今、私のお隣で頑張ってくれています シュワワー








クレイジーケンバンドファンクラブの会報誌が今日届いたのですが

セラピスト日記-F1001181.jpg

セラピスト日記-F1001183.jpg



そう、TMNK限定、剣チャマからのお年玉


内容は秘密



2月のサミット、もしもチケットとれたら1人で参戦しようと計画していたけどお仕事の都合で無理になっちゃった


ライブに参戦してから10年弱、まだまだひよっこなワタシですが、他の狂剣さん達と親しく…ライブな剣ちゃんを知っている人と、話したくなりますね




お年玉DVD、コソコソ観て、キュンキュンしちゃお‥