昨日の夜中に石川県 金沢に帰ってきました



新幹線の中で駅弁食べたょ、崎陽軒のシウマイ弁当 勿論、ビールもね



剣ちゃんの大好物だから…食べ方も剣ちゃんの「おかずは右側、ご飯は左側」で




今回も、素敵な帰省、良い時間を過ごすことができました



初詣は勿論、新宿の花園神社

セラピスト日記-F1001174.jpg

セラピスト日記-F1001176.jpg



混んでいましたが、相変わらずな警備員さんの見事なさばき アンド 皆様のマナーの良さで、30分程で参拝でしました



東京の空はやっぱり高くて青くて気持ちよかったです

セラピスト日記-F1001175.jpg



我が家のベランダの花達
セラピスト日記-F1001167.jpg


スカイタワーも、我が実家のベランダから見えます



「完成したら…夜、綺麗なんだろうなぁ…」と父とベランダで話しました




今日はお仕事お休みでしたが、明日からまたサロンでお仕事です



そうそう、あと…頑張ろうと思っていることがあります



今日、そのコトで良いお話がありました



ブログにアップできる時期がきたら、アップします…




ウサチャンパワーで今年も頑張ります



セラピスト日記-F1001180.jpg