あーん、寒い…東京も寒いー



でも石川は凄そうだから…帰りたくなぁい



昨日は、九州に引っ越してしまった友達と、新宿夜景デイトしました



会うのは春以来だけど…やっぱり美人だった



場所は、新宿西口近く 住友ビル52階の 「結庵」

セラピスト日記-F1001169.jpg

入り口はこんな感じです

セラピスト日記-F1001168.jpg



大好きな新宿の、大好きな夜景…しかも52階…きゃぁん…わたし、やっぱり新宿が好き…



最高の夜景でしたので、写メでは伝えられないので、撮っていません


お料理はコースでお願いしていて、夜景を眺めながら…ですが、おしゃべりに夢中で、お料理も撮っていません(笑)



とにかく、高層の夜景はやっぱり好き



友達の九州引越が決まった時はかなり寂しかったけれど、お互い地元が東京だから、こうして年末の帰省時、年イチでも逢えます



たまにしか逢えなくても、大切な人とは、繋がっていけるものです



久しぶりでも違和感なく、やっぱり、すごく楽しかった



「また、来年



また、来年ね



また来週にでも逢えるような気がしているので、寂しくはなかったです



また必ず逢える、この先も繋がっていける、と感じる相手とは、どうなろうと、繋がっていけるから





新宿駅で別れて、わたしはそのまま 「何時でもいいから、車出すし遊ぼ」 という友達に会いに原宿まで出て、車で神楽坂へ



神楽坂は路地裏に美味しいフレンチなどがあったりして、地味と思わせつつも、結構素敵な場所



わたしも若い頃 神楽坂にあった香水専門店で働いていたこともあり、懐かしい場所



その友達とのいつものパターン…友達は車なのでノンアルコール、わたしは…



…だって「飲みなさい」って言うんだもーん



…を言い訳に、アメリカンなバーに入ったのに、「ラガー



「今日は早めに帰ろうっ」と思ってたけれど、結局お帰りは4時30分…



でも毎回、地元ナイトは最高に気持ちよいです




あ……もうすぐ、年が、変わるんですね




皆さま、今、良い時間を過ごしていますか




来年、皆さまにとってひとつでも多くの幸せがありますように



単純に、笑顔が一回でも増えますように




そしてブログを通して、ペタ下さる方々、コメント下さる方々、メッセージ下さる方々、親しくさせて頂いた方々、皆様との出会いに感謝します



実際、ブロガーさんに救われたこともありました



来年も、皆様にとって、幸せ溢れる一年に、なりますように…