恋、していますか



普段、友達の恋の相談など、恋バナをきく機会が多かったりします



ドラマ 「東京ラブストーリー」が再放送されていましたが



「心も体も全部」でいきたくなるようなそんな恋愛は、人生では沢山あることではなくて



そんな恋にはそれ相応の辛いことがあるのだけど


それだけの恋に出逢えたら幸せ、そして、そんなふうに想われるような女性になるのも、幸せ




そうは言っても、わたしは「尽くすのが好き、追うのが好き」というタイプではないので‥どうしても手に入れたい男性が現れた時には、パラパラと何かを撒いたり‥(笑)


ちなみに‥どんな男性が「一般受け」するのか何となくわかっていても、そんな男性に全く興味が湧かないわたしが好きになるのは、友達曰わく「マニアック」



だからなのか‥わたしに恋して下さる男性はちょっと個性的な人やマニアックな男性が多いと、昔から友達によく言われます‥




私にとって魅力的な男性=最高に素敵な男性





滅多に深い恋に落ちない分、深海な恋に落としてくれる男性に出逢ったなら‥



幸せですよね




やっぱり恋は‥人を幸せにしますから