NHKの「東京カワイイTV」を観ました



「中国100万部人気雑誌 壮絶モデルスカウトの現場に密着」で、なんとなく気になって…



審査員のひとりに「女の子のランジェリーと言えば」のピーチジョンの中国担当者さんが入っていたのもあって。。。




ちなみに…ランジェリー大好きなわたし、数年前、「北陸初 PJ上陸ショップ」で面接に通って、オープニングスタッフで暫くお仕事をしていました



19歳から24歳までのスタッフの中、只ひとりの30代…ちょっと気まずかったですょ…



日本で好きなメーカーがあまりないので、海外通販や、地元東京に帰った時に買ったりしていますが、今でもたまにPJはチェックします



キチンとしたものから、遊びのあるもの、たくさん集めたいので




あ…お話がそれました…その番組のモデルさん達、本当にキレイで



あんなふうに生まれていたらどんなだったろうって…キレイで羨ましいけど、わたしにはわからない努力と悩みがあるんだろうな



最近ふと思うのは、見た目も良くて、その上性格も良い子が多いな、ということ



わたしの知人・友達を見て、そう思います



神様ったら、ズルイぞ(笑)



女の子ならみんなする会話かな…整形するなら、どこをする



一カ所したら、キリがなくなりそうだけど…自分に自信が持てるなら、整形も良いかなと思います



わたしならどこからするかな(どこをする、じゃなくて、どこからするです…)



本音は、アレもコレもしたいけど



自然なわたしでできるだけ自信持てるように、ジムとかサロンとか…キュンとする気持ちとかで…もっともっともっと、キレイになりたいなぁ…



どうしたってモデルさんみたいにはなれないけど、わたしなりに、もっと魅力的になりたい…見た目だけじゃなく、内面も。でもやっぱり女性に生まれたからには、外面も磨きたいもの…




ジム通い、継続させるぞ