今日も、暑かったですね



その暑い中、お隣 福井県にある「芝政ワールド」に遊びに行ってきました

セラピスト日記-F1000509.jpg


芝政ワールドは、プールやゴルフ、ミニ遊園地的な施設があるのですが



目の前が海で、芝生が広がり、とても気持ちよいところなのです



着いてすぐにゴーカートに乗って



ミニ遊園地でジェットコースター


セラピスト日記-F1000483.jpg



ミニバイキング


セラピスト日記-F1000489.jpg


セラピスト日記-F1000491.jpg



あがりきったところから眺める海は、絶景でした





アーチェリーもしましたが


セラピスト日記-F1000494.jpg


全く的に当たらず…後半やっと届くようになりました




水上ボートに乗って


セラピスト日記-F1000500.jpg


セラピスト日記-F1000497.jpg





そして、パターゴルフ


セラピスト日記-F1000479.jpg


セラピスト日記-F1000481.jpg



あっついょー


18ホール




かなり暑くて溶けそうになりながらも、かなり楽しかったです



ゴルニャン後のビール、美味しかったです





芝政にはプールがあるのに。。。




こんなに暑いのに、プールではなく、ゴルニャン満喫。。。




海外や沖縄ではビキニになれるのに




もしも誰かに会ったらなんとなく恥ずかしいので…近所では、プールも海も行けないのです






南の海みたい…夏を、楽しみました


セラピスト日記-F1000506.jpg




日焼け止めをまめに塗りながら遊びましたが、あの天気の中のゴルニャン…




かなり日差しを浴びたので、夜は以前ブログでもアップした、手作り「ハンガリーウォーター」で全身丁寧にお手入れしました




最近はハンガリーウォーターを冷蔵庫に入れているので、ひんやりして気持ちよいです





肌がすごくスベスベになるので。。。今の分がなくなったら、また、作ろうと思っています