突然ですが



くせっけ、ねこっけ のお話



くせっけ、ねこっけはクネクネしたり、苦労が多くて



逆に綺麗なストレートな髪の人は、ストレートすぎてパーマがかかりにくいとか



髪って、悩みは色々です よね



わたしはくせっけでいつも大変だったけど、上手にお手入れできるようになって、大人になってから、好きになれました



デジパかけてるの



とか、いつも巻いてるのと聞かれますが



ただの、くせっけなのだ ナーノダー



たまにはクリクリを伸ばしてみようかなん、と頑張ってブローで伸ばして、こんな感じ


セラピスト日記-F1000160.jpg


あ、先っちょ、逆ハート




クリクリをのばさないでいたら


セラピスト日記-F1000172.jpg



見事に、タテ巻きです



ないものねだりで、ストレートにする事もありましたが



今暫くは、このクリクリを、満喫します



これから北陸の湿度も益々あがるし



クリクリ度も、上がります ね




ちなみにわたしの好み…



女性なら、似合っていて、どこかに女性を感じれたら、ショートでもロングでも、好き… でも実はこの一年程、ボブにしたいナ…と、心は迷い子…




男性は、フアフアの可愛いヘアスタイルも好きですけど、基本、スキンや坊主が好き…薄くても、良いです そして髭があったら、尚、スキ… て、マタ コレ





昨日は90分アロマ、90分アロマ、60分アロマ、40分アロマ…を休憩なしで施術させて頂き



今、有り難い、心地良い疲れが…




今日はのんびりしまぁす