ブログを拝見させて頂く中で



好みの声の人がいたりしませんか



声といってもブログなので、言葉の使い方や間のあけ方の様なものですね


一度読んだブログでも、また読んでみたりして





前に、一緒に飲んでいた女の子に「ユカリさん(私)の好みのタイプってどんなですか… ちなみにキムタクと福山だったらどっちが好きですか」と聞かれて



キムタクかフクヤマ



今、そこかぁ



ファンの方々不愉快かもしれないのでゴメンナサイ



でも不動のお二人ですね



なんて言うか、爽やかでかっこいいですね



前にお友達と「妻夫木聡とマっちゃん、どっち」なんて話をしたこともありましたが…




わたしは爽やかな男性にはあまり興味が無くて



顎や唇の下に生えている髭が好きで、ヘアスタイルはかわいいのも好きですが、スキンや坊主も好きです



あと、なんというか、所謂「オジサン」が好きです



少し位お腹が出ていても、オジサン臭くても、いいです




セラピスト日記-F1000074.jpg