今日もホロスアンソロジー ラパーク店にて、12時~17時までお仕事


本当は昨日デビューだったのですが


なかなかタイミングが合わず…



昨日はお客様につけなかったのです



そしてそして



今日、デ・ビュー



60分のアロマテラピー


お客様がご来店される直前、緊張…ドキドキ



ちょっとオナカ痛いー



サロン閉めてから1ケ月ぶりにお客様に施術させて頂くので、やっぱりドキドキ



でもいざご来店されて



カウンセリングさせて頂いて



施術に入ったら



なんだか楽しい…



楽しいというか、嬉しかったです



施術方法がホロスアンソロジーとしてはまだ新人ですが



疲れがとれますように…


心も体も、気持ちよくなりますように…



その想いは、精一杯込めて



わたしなりの施術をさせて頂きました




自分に癒やしのチカラがあるかはわからないですし、自分で自分の施術を受けられないので、どう感じているかはお客様にしかわかりませんが



心も体も、幸せな時間を過ごして頂きたいなと思っています



お客様をお見送りして



「ありがとうございました」とともに思ったのは


やっぱりこのお仕事が好き



なんだろうな、やっぱり好き。幸せな気持ちになりました



予約表に書かれた「デビューおめでとう」



私よりずっとお若い店長ですが(しかも可愛いー)


しっかりフォローして下さいます



店長からご褒美


セラピスト日記-20100404182634.jpg


…コーヒーキャンディ責めです…ドモゴザイマス



次のシフトは8日(木)、10日(土)、11日(日)です



頑張るぞ




と決意新たに、幸せな1日でした






Holos Anthology

http://holos-anthology.com/