DANG/陽の「充電期間突入!」の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

ふと,夢って何だっけ?みたいな・・・

 

カッコイイと思ってロックして来たけど?俺の中で,何か変わり始めて・・・

 

明日から、バイトが始まる・・・DANG、今後の自分の為に!

 

本当に,カッコいい事って?

 

とりあえず,社会に出てみたいし?久々のアルバイトw

 

出逢いとか?新しい何かが・・・きっと!

 

その中で,自分の未来とか?夢?に、繋いで行きたいなぁ?

 

そんな気まぐれな俺っす!自分勝手?

 

ハッキリ言って、俺にとってのロック?は、負のパワーだったし?で、youtubeの方に、チョコチョコ入れてった曲は、俺の足跡みたいな?少しづつ,前向きになってって、世界を求めて!で、バイト探しが・・・

 

今は、音楽云々,忘れても良いから、バイト頑張ろ!と・・・

 

資金稼ぎでもあるし?はい・・・

 

また,東京行きたいし・・・

 

いつか、また・・・どこかで・・・それしか言えませんが・・・

 

Thank you , Bye bye ・・・