陽の、バイト!社会復帰カウントダウン!の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は,バイトの面接行って来ました、はい・・・

 

まぁ,ダメ元みたいな?気持ちでもって・・・

 

でもって,退屈な毎日を送ってますが・・・

 

FBでUPしてるけど、2年前の今頃?ギタリストに真美が加わって、すぐ、5丁目橋で、路上ライブみたいな?酔っぱらい相手に、小遣い稼ぎとか?w

 

真美の唄う,松田聖子さんの「抱いて」良かったな?俺は,唄う訳でもなく、ナンパとか?w

 

そんな5丁目橋から,すぐのトコに,今,住んでて?散歩でそこまで!はい・・・

 

とりあえず、バイト決まらないと,計画の立てようが無い!と言う・・・今日この頃ですね・・・

 

早く,動き出したい!のは、山々だけど?です・・・

 

東京遠征の為の、バイトなんで・・・

 

俺も,後少し、夢に生きたいし!と,言う事で、この辺で・・・

 

またねぇ〜!