DANG/陽の、音楽制作etc・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、更新してませんが、久しぶりになんのかなぁ?と・・・
 
曲作りとか?してましたね、はい・・・
来週からは、Remix、マスタリングの作業に入りますね?
一皮むけたDANG!!みたいな?www
FBの方に、UPしてるんで?よろしくっす!お友達しか見れない設定ですが・・・
ブログでも、何曲か?は・・・
1stは、ドロドロみたいな?内容だったけどね?www
2ndは、また、違うコンセプトで!
言えるのは、ポスト・ロック的な感じかなぁ?です・・・
相変わらず、Punkだけどね?精神的なトコでは!はい・・・
と、まぁ、そんなトコですね?
 
週末、土曜日ですが、良い1日をどうぞ!
 
またねぇ~!
 
Bye Bye See you next !!