DANG/奴ら,俺が,ハナにつくんだってさ?www の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

FBの方が,リア友出来るね?たまに,爆弾あるけど?www

 

で、ブログは,あんま、更新してないし?

 

とりあえず、あの、訳分かんない書き込み?OUT !! 時間の問題!www

 

内容も知らずに、好き勝手・・・終わってるね?本質知りもせず・・・俺が,発病、閉鎖入ったのは,25歳でさ?で、DANG始めたのが,4年くらい前とか?始めるまで,長かったけどね?でも,閉鎖,居た頃も、音楽の情報は入って来てたし?入院中も、音楽制作とか?筋トレ、喧嘩!www と・・・だから,ブランクは無いと・・・ただ,おおやけの場で?LIVEでは,未発表みたいな?くらいで・・・今後,徐々に,ネタバラシ!www してこう!だね?で、止まってらんねぇ!です・・・俺が,ハナにつくんだってさ?www 

 

まぁ、その辺は,そんな感じで!

 

来月の新宿Holiday !! ヨロシクっす!変な,書き込み,気にしないで,遊びに来てね?11月22日です!

 

何,言われても,DANG/陽は、まだ、終わらないし?その前に,連中,終わらせるし?

 

で、明日は,仕事の面接・・・大丈夫かなぁ?と・・・

 

とにかく,早く,上京したいね?チャンスつかんで!その為の遠征だし?はい・・・

 

本当の俺を知りたかったら,LIVEに,来て下さ〜い!www

 

じゃあ、この辺で!書きたかった事,ぶっ飛んで?www はい・・・

 

またねぇ〜!