DANG/秋田のカス共へ!「嫌なら見るな!ボケ!」 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

例の書き込み・・・昨日,一通り見たけど?ただの,カスの戯言!嘘っぱち!

 

もう、この街に居たくねぇし?ハナから,東京居た訳で、閉鎖まで・・・好きで居た訳じゃないし?長い事さ,おかげで,歳食ったと言う?www・・・俺も迷惑!www で、好きで秋田に居る訳でも無く、出来たら東京戻りたいし?はい・・・何もねぇじゃん?遠征で東京行くのが楽しみみたいな?東京カブレとかさ?書き込みで言ってる連中居るけど?俺的に,東京の感性と、イナカ、能代でのクソガキ時代は、実際生きててね?

 

残念だけど、やっぱ,終わってるわ!秋田・・・どうせ、しょうもない、秋田のバンド関係とかさ?馴れ合いだけの、寄り合いだけのね?そう言う連中が,書いてんだろ?俺は,そう言う活動無視で,遠征して,ライブやってるかんね?ケツの穴の狭い奴らだよな?大志を抱け!と,FBでもメッセもない,秋田のバンド系は、承認してねぇし?アンタら、スパイか?なんか?www・・・そんなにDANG/陽が嫌なら,FBも,ブログも,見るな!ボケ!匿名で、イキガルんじゃねぇ!と・・・いつでも,来い!

 

この,イナカでさ?どんなチャンスがあんのよ!毎月さ?訳もなく、繰り返すだけで、何の進歩も、前進も,トキメキもなくさ?だったら,叩かれても、東京で,孤高でも、やってやるわ!

 

書き込みでさ?出禁?上等だよ!俺はDANGの陽だからさ?一応アーティスト!

 

信じられるヤツだけで良いしね?ハコも・・・信頼してるスタッフも居るし?

 

DANGの中傷は良いけどさ?他のクソバンドは、どうなん???アンタらは?

 

俺らの事言えるくらいの,音出してる訳?例外で,鎧は,イケテルと思うけどさ?ポリシーのある音楽ヤッテルし?それ以外,何でもないじゃん?テクだけなら,みんなデビューしてるって!メタルじゃないしさ?俺らも・・・匿名の腰抜け共よ!俺,アンタらに,迷惑かけた???久しぶりに,昔の血が騒いで、キレまくって、吠えてたけどwww 俺は,まだ,俺を改める気もないし?クズで上等だよ!ロックは不良の音楽だから,カッコいいんだし?と,信じてるしね?今でも・・・だから、言いたい事書きゃ良いし?その代わり,出るとこ出るから!大体,DANGじゃなく,俺に文句があんだろ?近い内、法務局行くから,その気で,待っててね?

 

完全に,俺に非はないし?

 

ヨロシク!くそったれ共よ・・・秋田市のおりこうさんバンドの皆さん,俺は能代出身のイカレタ・シンガー、二ツ井でアタマ張ってた,池端陽だ!いつでも,相手すんぞ!