森谷商店 肉の日 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
本日29日 肉の日だったので
 
久しぶりに森谷商店でお買物

 

 
この豚肉の味噌漬け 結構すきなんですが
 
今日は店頭にならんでなかったので
 
お店の方に註文して作ってもらいました
 
恋の矢
 
今日塗りたてなので 明日以降食べたほうが美味しいので
 
そのまま冷蔵庫に保管
 
肉ポンジュも美味しいのだけど
 
なかなか置いてないので 見つけたら即買いです。
 
長いもをきって上からトッピングしたら
 
口当たりもいいおかずなのよねぇ
 
ぜひ元町いかれたら寄ってみてくださいね。
 
 

 

 

本日の牛の番号も表示されているので

 

安心なお店ですよ。