GUCCI Bamboo HOUSE | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


━━━━━━━━━━━━
GUCCI BAMBOO HOUSE
━━━━━━━━━━━━
期間延長で開催されてました、京都で開催中の体験型エキシビション「グッチ バンブーハウス」

最終日の昨日、行ってきました。🚗

もちろん、電車🚃は
密なので、車で🚘🚘🚘🚘。





今回は、こちらの川崎家の 重文の施設を利用されてます。

数年前にも、京都でエルメス アッシュのイベントが行われて行ってきましたが、

雰囲気がとてもマッチして、modernism


玄関入って直ぐのお部屋。

チェアーも絨毯も壁紙ももちろんGUCCI

壁紙は、壁との間に板を置き その上に貼っているそうです。

びっくりびっくりイベントが終われば撤去するのですが

その壁、一角だけでも欲しいです(笑)と

説明くださるスタッフさんに言ってしまいました。


床の間。

花器と、GUCCI





こちらに展示されているGUCCIのカバン達は、実際に触ることもでき、

かつ、購入も可能なんです。

しっかり、オーストリッチの持たせていただきましたラブ



年代別のBamboo




時代を感じさせたい歴代のバックです。
今でも充分なデザインですよね。



もちろん、中庭の庭園にも Bamboo


昨日は、風も通ってとても気持ちいい室内です。


一番奥の蔵のなかでは、実際のエキシビションが放映されていて


面白いイベントでした。



レターセットを用意されて 自分の住所をかかされたので


何かとお聞きしたところ、本来なら、手土産をご用意あったらしいのですが


期間延長になったので生産が間に合わず 後日郵送になるとのこと❤️


お届け楽しみウインクウインクさすがGUCCI 


もちろん、この日はBamboo 👜でいってきましてよん。