芦屋の本場ナポリのピザ allegroテイクアウト編 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
実は先週の土曜日 コロナ二回目の注射・・・
 
一回目に軽く モデルナアーム出たんだけど
 
主治医から 2回目は必ずあせるあせる発熱と前回よりもアーム腫れ酷いので
 
2日間安静にしてる方がよいといわれたので
 
冷えピタシート ビオレの冷タオル 氷枕を用意して
 
ついでに食べ物もってことで
 
午前中に  
 
2011 年ナポリピッツァ職人世界選手権で世界第6位を頂いた店主林の本物のナポリピッツァのお店
 
allegroに注文電話
 
注射終わって速攻 取りに行きました。
 
 
まずは 前菜盛り合わせ
 

 

 
からの
 
マルゲリータとサルシッチャの乗ったプルチネッラ
 
とハウスワイン 《ワインは接種した日と発熱中はのんだらだめですよ》

 

 
このプルチネッラ 間にリコッタチーズがあるので めちゃ美味ドキドキドキドキ
 
アルコールが飲めないのに allegroの一階にあるワンショップセンチュリーさんで
 
大量ワインと これくらい飲んでもいいかな??てことで シードルを🍎
 
結局 土曜日深夜から高熱がでて、 凄まじいモデルナアーム 
 
アームはいまだに発達中 高熱は今日の早朝まででて、現在(月曜日 微熱継続中・・えーん
 
ファイザーはここまでひどくならないかもですが
 
モデルナ 事前準備万端で2回目接種してくださいね。
 
飲み薬は事前にGET 氷枕のための 氷嚢準備