今回は缶のアルコール達 ネイルチェンジ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
さてさて、今回もなにをしてかしてくれるのか・・・
 
全部の指に違う色を どんどんのせていかれて
 
・・・右の親指 なんか見たことあるものが書かれてる

 

 
( ´艸`) え、もしかして このなかに 「き」「り」「ん」って書いてる??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
・・・・いえいえ かけませんから パックパック  むしろ誰も読めませんから・・・
 
っとバッサリ 

 

 
がんばれ たまちゃんぶちゅーぶちゅー

 

 
で、できあがり 
 
うーーん
 
写真ちょっとぼけてる??

リアルにみてほしいー
 
 

 

 

 

 
ニヤリニヤリ今回も面白ネイルありがとう