今はやりのモンブラン 栗歩 行ってきましたよ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
いま、はやりのモンブラン
 
今日は
 
和栗モンブラン専門店 栗歩 三宮店に行ってきました。
 
元町商店街のなかにもできたけど
 
国際会館の近くにもありますよ。
 
って ネイリストのたまちゃんに教えてもらったので
 
こちらから攻めてみました。
 
動画でも写したのですが
 
ほかのお客さんのお顔が入ってしまったので
 
UPしないで
 
しゃしんだけ
 

 

 

 

 
すでに購入熟成無糖モンブランは 完売だそうなので
(そりゃそうだ。10食だけらしいし)
 
国産和栗のモンブランをテイクアウト
 
中で飲食だと 予約しないとかなり待つみたい
 
店内 そんなに大きくないし、
 
お家でかぶりつく計画をしていたし。
 
テイクアウトは ケーキ箱に入れられて持って帰るのですが
 
お箱代100円 は必要です。

 

 

 
すぐに食べないので
 
持って帰ってきたら へにゃ ってしていたけど
 
甘くなくておいしい。
 
次回は 元町商店街にできた モンブランをたべてきます
 
三ノ宮店
神戸市中央区八幡通り4-1-15 成樹ビル 1F
080-5866-4803
 
 
自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-9-6 オハナビル2F
03-6459-5535
11:00-18:00(L.O17:00)/年中無休