沖縄旅行✈️〜ヒルトン瀬底島 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




📺TVリモコンもCovid対策済みびっくり 
ヒルトン色々宿泊したけど、こんなパターンは初めて。
これからはこんな風になるのかなぁ。




1階に降りると、屋外プールの手前に室内プール

誰もいない\(//∇//)\


で、屋外プールを通り抜けて


良い感じの屋外プールを横に歩いていくと

🚶‍♀️


瀬底ビーチに出るエントランス

そこを出ると


目の前は瀬底ビーチ。
パブリックだけどまるでプライベートビーチ

昨年きたときは、工事中で

外国人の現場の人がここで休んでいた。(笑)


真っ白な砂、どん曇りの空

サマーリゾート🏝いうならば

晴れたときは


‥‥


(笑)こんな感じ。


どん曇りでも海の中は🏖澄んでた。

向かいには伊江島がみててる。👀


気持ちいい〜

とりあえず、supもってきたから

波に浮いてきます🌊