梅の花のお弁当 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
今日、初めて梅の花のお弁当を頂いた。
 
ラブ

 

 
宅配のお弁当があるなんて知らなかったびっくり

 

 

 
お箸 一つ一つがビニールで包まれていて
 
紙の包装でお箸が包まれていないところが
 
なんとなく好印象アップ
 
 
ます柚庵焼き/豆乳入りだし巻き玉子/酢牛蒡/小松菜と生湯葉のお浸し/紫花豆/湯葉揚げ/ひとくち豆腐しゅうまい/生麩田楽(あわ・よもぎ)/大根なます/季節の煮物/焼き手まり湯葉の含め煮/舞茸の揚げ浸し/大豆のしぐれ煮/ちらし寿司/白飯(ちりめん山椒
 
ごはんが二種類は 少しおおいかな
 
でも、ほっこりするお弁当。
 
こんなお弁当をもって
 
紅葉を見に行けるといいなぁ
 
もみじ