シャープのマスク 当たった(^^♪ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
シャープマスク当りましたメールが届きました。
 
🎉☆☆
 
なんと今回で16回目の抽選で 
 
8,770,069人の応募者があり、その中から87,000人が当選しました。
 
その中の一人ってことですね(笑)
 
倍率いまだに100倍越えってすごいですね。
 
シャープでは一度応募したら 当選するまでそのまま抽選を行うようで
 
いつの間にか当たっているので
 
うれしいラブ
 
私の周りでは誰もまだ当選を聞いていないので 一番乗り
 
お届けが待ち遠しい  ( *´艸`)