人間ドックにホテルオークラ神戸に | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
人間ドック初めてガーン
 
プンプン検査はいろいろしてるけど 
 
個別過ぎてまとまった検査をしていないと思い
 
2か月前に予約を。
 
コロナの影響で 集中してたので
 
予約が お盆か11月になるといわれたので
 
むしろお盆でお願いしますってことになり
 
やってきました。

 

 
ロッカールームでお着換え
 
 
こちら終わったら持ち帰り自由の
 
キャミソール。
 
検査衣服の下に着るんですが。肌ざわりはいいから
 
捨てずにお持ちかえり決定。
 
 

 

 

 

 
ルーム内にももちろん手洗いうがい 

 

 

 
こちらがロビー

 

 

 
清潔なロビーで 正面とサイドは海波波波
 
さすが神戸 病院内もロケーション最高ねウシシ
 
予約時間が遅かったので ロビーにはほとんど人がいなかった

 

 

 
で、お会計時に
 
ホテルのお食事券3000円分
 
期限は2か月。もちろん差額さえ出せはほかのメニューでもよいそうです。
 
すでに時間が3時前で ランチタイムは終了しているので
 
後日母親と約束を。
 
・・・しかし腹ペコリン・・・