ミッフィーネイル | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今月は、2週間待たずに

ネイルチェンジ

しかも

笑笑

笑笑  


今回は、ミッフィーちゃん。

実は神戸DAIMARU前に


ミッフィーちゃんのお店できて

来月頭に

ワインとともに🍷食事に行くので🍽


おねがいこんな感じになりました。

外からもみえてるのですが

ランプもミッフィー

で、ネイル仕上ったころには こんなにキャラクターいることに驚き❣️⁉️


全部手書きなので 途中は何書いてるか全くわからず

3Dのミッフィーはともかく

髪の毛の細部まで書き込んだ女の子

鬼のような👹ねこ?

豚??


いった時に学んできたいとおもいます。