マカオ旅行〜マカオ半島へ。念願のPadre | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

パリジャンから、マカオ半島地区に。


Googleマップはとっても便利
マカオはバス網が発達してるので何処にでも簡単に行けるの。
マカオバスのアプリもあって、運行状況も分かります。


今回の食の目的の1つ、Padre
前回マカオに来た時に見つけた路地裏の小さなCafeが、8月にヤオハン近くの大通り沿いに移転して大きくなってました。
どおりでGoogleマップでも記憶と違うとこが出てくる訳だ(笑)

月曜日がお休み。
定休日じゃなくて良かった

相変わらず美味しそうなpasta達

pizza達

どーん。😄

広さは何倍に?
店員さんも2人だったのがすごく沢山になって賑やかでした。
真ん中にはとても大きなXmasTREEが飾られていい雰囲気でした🎄。

カプチーノは薔薇🌹?孔雀??
こちらはウサギさんかな。

イカスミのパスタ
濃厚クリーミーでとっても美味しく頂きました。

まるで メニューの写真に見えると思うけど📷
実際に私が写したものΣ(・□・;)
すごく綺麗にとれたと😆思いませんか?

パリジェンのホテルから、マカオ半島までのバス路線を載せてるので

参考にして下さいね。