ミルミョンの名店 春夏秋冬 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ミルミョンの名店ということで、

西面駅にある、ミルミョンへ🚆


地元有名店だけあって、数々の色紙が✒️


店内はこんな感じです。


テーブルには、日本でいうお漬物のようなものが。


こちらが、ミルニョン。
スープ 何十種類の野菜や漢方 などはいっていて
とっても美味。
若干 スープ凍ってるところが、夏らしくって日本にはない感覚ですね。

麺は小麦粉で自家製なのでこしがあって美味しいのよ。


追加でチャーシュー(@ ̄ρ ̄@)



こよ蒸し餃子も、名物

大きいので、結構お腹が。‥

でも、美味しいからたべてしまう。

日本にも出店して欲しい。