コンラッド大阪 ランチ ベアー付き(笑) | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


日本でコンラッドは、お久しぶり💕


本日、6/9日は
コンラッド二周年誕生祭なので、

食事をするともれなくコンラッドベアープレゼント🎁



お腹、ポンポコリンにりながら
スイーツ食べていたら

(笑)


もれなくお誕生日ケーキまで🎂でてきました。

そういえば、友人お誕生日のコメント入れてたわ

もちろん食べれずお持ち帰り頂きました💕

次回は、アフタヌーンの予約をしてかえりましたので

その報告は、来月に