ロイヤルハワイアンシアター | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今夜は、ロイヤルハワイアンシアターでショーを見ながらの晩御飯💕


入場まえに、プチショーで盛り上げてくれてます。


今回は、テーブル席にて晩御飯なので、

VIP entranceからの入場


アルコールドリンクか、ソフトドリンクか
選べます


ドリンクを飲みながら、おやつタイム




こちらが、ショー開始前にテーブルに出てくるお料理たち



今回のショーは




館内は色々な展示物でいっぱい。

テーブル席で食べない場合は、
ビッフェタイプのもあるようで
こちらも大人気でしたよ。

マイケルジャクソンやエルビスプレスリーが登場し、かなりの大盛り上がり💕たのしかったわぁ。

ショーの様子は、カメラでは写せないので 是非見に行ってみてくださいね。