フジテレビ館内の様子 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



フジテレビ、館内の様子
まず、一階には サザエさんのお家(笑)
テレビでは、家族全員座れたけど ここでは無理やし(o´艸`)狭し


7階は、ショップと 現在公開中の
マスカレードホテルの等身大パネルが


あと、こちらはワンピースのブースのお店も


で、こちらが フジテレビの25階の丸い 展望台のところ。

いま、ドラゴンボール超  の映画がしてるので
特設会場になってました



これ、どうやら(ノ ゚Д゚){======◎︎かめはめ波!!
が出来る措置のようです。



途中で、目覚ましテレビの会場が、
∑(๑º口º๑)!!


本物のようで、触れなかった(´・ω・`)

まぁ、当たり前ですかね。

結構面白かったのですよ。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お台場にきたら、行ってみてくださいね。