東京 わしたショップで沖縄満喫 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


お江戸観光に、有楽町まで(笑)
本当は、国会議事堂に向かっていたのに、まさかの今日 入れないという事態_| ̄|○

この間見たときはそんなこと書いてなかったのに‥

で、気を取り直して 沖縄アンテナショップの
わしたショップに  GO👟



さすがお江戸(笑)地下まであります。
しかもお手洗い🚻が奥の扉にはいって
事務所横を通るという なんて、アットホームなお店。
お昼時ということもあり、お昼食べてらした方もおられ、申し訳なかったです😓



店内は広くて、奥にイートインできる場所が。
ψ(๑'ڡ'๑)ψ
先週石垣に行った所なのに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お昼も ここに決定





(/ー▽ー)/フフフ
美味し❤´•ﻌ•`🐾

まさかのここで?と友人に言われつつ
ゆし豆腐[ 'ω' ]とゴーヤ ORION🍺ー(・∀・)ー🍺
ウコンも購入。

さぁて、満腹になったので、ホテルに一旦かえろかな