ポーセラーツのレッスン❤ | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


本日は、ポーセラーツのお稽古(笑)
で、お稽古なのにいきなりのお料理??

そーなんです。
こちらのお教室は、まさかのお昼ご飯╰( ^o^)╮-。・*・:≡付きなんです。
先生のご好意で何時も楽しく美味しくいただいてるのですが、
何時もとんでもない量が、、、、

しかもあとから

グラタンがオーブンに入っていた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)出し損ねました

とまだまだ出てくる...............。

私を含めいつもこのお料理も楽しみにかよってるのですが


今回は、全く時間が無かったので

上の額の中に入れる物を作成

額も、もちろん素敵なものがあるのですが
また次回にあげますね。



で、あのだけの量を6人で食べたあとŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
デザート(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

争奪戦を繰り広げ


私は、こちらのケーキ🍰💗をゲット。

程よい甘さで とっても美味\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/

最後は、香港のお土産まで持たせて頂いて
エレガント帰宅ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(笑)

毎年のレッスンが何時も楽しみになの。