やまだの毎日初心者

やまだの毎日初心者

本名じゃないよ
HNだよ
シクヨローッ!

Amebaでブログを始めよう!
始まりましたね、昨日から。
いま、ちょっとネイルお休み中です。
爪が薄くなってしまって(;д;)
ウズウズします。

ネイル工房さんで、
ファイル、シール、パーツを
千円位購入。
メールの時間みてみると。。。
01時にメールが。

受注確認メールをオンタイムで確認した時はまさかな...と思ったのですが
発送準備メールを開いた時にはたまげました。だから発送遅延がないのですね。
ありがたや…m(*_ _)m