楽天スーパーセールで驚いたฅ(๑*д*๑)ฅ始まりましたね、昨日から。いま、ちょっとネイルお休み中です。爪が薄くなってしまって(;д;)ウズウズします。ネイル工房さんで、ファイル、シール、パーツを千円位購入。メールの時間みてみると。。。01時にメールが。受注確認メールをオンタイムで確認した時はまさかな...と思ったのですが発送準備メールを開いた時にはたまげました。だから発送遅延がないのですね。ありがたや…m(*_ _)m