mochikoです(^^♪

 

還暦+1歳

また年を重ねました〜

 

 

昨年の還暦の時のブログ

(あっという間の1年あせる

 

このブログを読み返して

 

フランス語の

バースデーメッセージにあった

 

“長く花開く

人生でありますように”

 

という言葉を思い出し

 

このステキな言葉を

座右の銘にしよう

と決めました👍

 

どうなるかな⁈

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

友達が

バースデーランチに

誘ってくれました🙌

 

学生時代の友達も

社会にでてからの友達も

みんな大切で大好きです❣️

 

このデニムに黒を合わせたくて

暑いと思いつつ長袖

 

シースルーだし袖もまくれるので

そこまでではないとしても

暑い日でしたー💦

 

シースルーカーディガン:BEAMS

タンクトップ:UNIQLO

デニム:Healthy denim

シューズ:UNITED ARROWS

バッグ:?

シルバーバッグ:この日会った友達よりいただきました

 

 

ブラックとベージュ購入。着やすいしスポーティなので見えてもOK!

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね