mochikoです(^^♪

 

今夏ずっと迷っていた

パジャマ…

 

ここのところ毎年

UNIQLOのリラコとTシャツが

定番でしたが

今期は気に入ったのがなくて🙄

 

UNIQLOのリネンパンツを

店舗で見て

「今期はこのパンツにTシャツかな」

と思っていたのに

再入荷になってました💦

  

◆店舗にはあるのかなぁ?

 

そんなパジャマ迷子が

たまたまGUオンラインで見つけたのが

 

SABONとコラボレーションしてたパジャマ

 

これは!と思い

早速ポチっとしました‼︎

 

PINKとNAVY

 

着用後の感想は〜


柔らかい生地で着心地がいいし

2枚ともボタンまでカワイイ~

 

PINK

 

NAVY

 

わかりづらいですが🙏


 

気に入りました!

 

 

 

 

ただ

気をつければよかったのが

サイズ感‼︎

 

おススメがMサイズだったのですが

ちょっと大きい


ズボンが紐調節じゃないので

調節できないのです…


これは夜

食べちゃうパターンに陥りそうで怖い

(食べなきゃいいだけですが泣き笑い)

 

でも夏のパジャマ迷子から解放され

スッキリしました~♪

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

大好きな美容院へ

また少しカット💇‍♀️

 

昔はロングでしたが

身長と年齢を考えると

今の短めが好きです✨

 

Tシャツ:HYSTERIC GLAMOUR

パンツ:Healthy denim

バッグ:Mila Owen

サンダル:RALPH LAUREN

 

自分はドライヤーで乾かす時間が面倒で飛び出すハート

 

 

★最後まで読んでいただき

ありがとうございます★

 

フォローしていただけたら嬉しいです♪

↓↓↓

フォローしてね